スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれた!

見てくれる人がいなくてさみしい(´・ω・`)

部活つかれた!

明日明後日もがんばる!


今日はもんはんのお話をば
▽続く▽
モンスターハンター4の動画が増えてた!(今更!?)
 
 † http://www.youtube.com/watch?v=r_mTJtX5geE&feature=youtube_gdata_player †

繰虫棍だっけ?
すごい楽しそうな武器(^ー^*)

狩猟笛みたいに自己強化が使えるみたい!
でも虫は…苦手だな…(笑)

でもパーティープレイで邪魔なんないかな~
自分だけじゃなく仲間も強化できればまだしも、虫を使うってことはたぶん自分だけだろうし…(´-ω-`)
リーチも縦横広そうだし…

太刀厨ならぬ棍厨(昆虫)が出なければいいけどねっ(`・ω・´)ドヤッ

あ~もう楽しみすぎる!
予約とかしなきゃ手に入らないのかな…


でわでわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにぶー

Author:こにぶー
こにぶーです。

もんはん/ポケモン/テイルズ

奥華子/supercell/last alliance/ONE OK ROCK/BUMP OF

CHICKEN/RADWIMPS

ブラッキーはさいかわさいつよです。

コメントしてくれた人にはよく懐きます(笑)

†ついったー†
https://mobile.twitter.com/konibu_758

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。