スポンサーサイト


週末♪

週末きましたよみなさん!

明日は午前部活やって、あとは完全に休みです!

しっかり頑張りましょー(`・ω・´)
ところで、いまさらながら自分はポケモンのブラック2をやっています。

始める前の目標だったのが
   《イーブイの進化系縛りで四天王をぬっ殺す!》
でした。

このへんで「あぁ…」とわかる人もいるでしょうね(笑)



      そう、無理なんです!

イーブイからリーフィア、グレイシアに進化できるのはクリア後にいけるとこだけ、また育てやさんもクリア後だけです(泣)

普通に頑張ります(´・ω・`)



でわでわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにぶー

Author:こにぶー
こにぶーです。

もんはん/ポケモン/テイルズ

奥華子/supercell/last alliance/ONE OK ROCK/BUMP OF

CHICKEN/RADWIMPS

ブラッキーはさいかわさいつよです。

コメントしてくれた人にはよく懐きます(笑)

†ついったー†
https://mobile.twitter.com/konibu_758

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
