

なんだか寝れないぞぉぉお!

ってことで久々の更新です。

続きを読む


つかれた!

見てくれる人がいなくてさみしい(´・ω・`)

部活つかれた!

明日明後日もがんばる!


今日はもんはんのお話をば
▽続く▽

続きを読む

特に何もないけど(*・ω・)

金曜日だー
と、言うことは?

そう!明日から三連休!
そして…三連部活(´・ω・`)

頑張りまぅす(*・ω・)

さっそく初更新(`・ω・´)

じゃあ最初はステータスを晒そうか(笑)
~スペック~
・高校生 ♂
・15歳 ちなみに今月で16なる(*・ω・)ノ
・バレーやってます。 ポジションはもちろん…ベンチ(笑)
~趣味~
・カードゲーム
     
遊戯王、デュエマ(引退)
デュエマは天使をよくつかってた。
遊戯王はヒーロー、FL

・ゲーム


モンハン、テイルズなど ドラクエ未経験
モンハンでは笛、ランス、弓を使う(`・ω・´)



これからよろしくNE!

ブログ開設のお知らせ(`・ω・´)

ブログ始めたった(`・ω・´)b

多分最初の内は毎日更新するんじゃないかな(笑)
プロフィール

こにぶー

Author:こにぶー
こにぶーです。

もんはん/ポケモン/テイルズ

奥華子/supercell/last alliance/ONE OK ROCK/BUMP OF

CHICKEN/RADWIMPS

ブラッキーはさいかわさいつよです。

コメントしてくれた人にはよく懐きます(笑)

†ついったー†
https://mobile.twitter.com/konibu_758

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
